別に倉庫化してないのに倉庫みたいになってるサイトのための同盟
擬似倉庫同盟 | トップ | メール |

メール

何かありましたらこちらにどうぞ。
bd.ende☆gmail.com (☆→@)

Q&A

Q.携帯電話で見にくい
A.すみません。こちらへどうぞ→擬似倉庫mobile
前々から携帯サイト様からのアクセスが増えてきましたので、更新するついでに作成してみました。かなり簡素です。

Q.条件をすべて満たしていないと参加できないの?
A.トップに書いてある箇条書きはあくまで例なので、ご自分のサイトが「ウチって倉庫っぽいかな〜?」と思われましたら参加可能です。

擬似の『擬』について

 なんとなく気になるかたは気になるんじゃないかと思ったので、こんな目立たない所で述べておきます。
「ぎじ」の「ぎ」に当てはまる漢字といえば「疑」の方が正しそうには思いますがこのサイトでは「擬」を使っています。
 その理由として、このサイトでは「擬」に「倉庫に擬態する」という意味も込めていますので、あえて「ぎ」には「疑」ではなく「擬」を使用しております。

倉庫サイトって何

 倉庫サイト=作品が増えない・管理人不在の作品展示場
 擬似倉庫サイト=勝手に作品が増えている・管理人がいないように見える作品展示場
inserted by FC2 system